「THE BOYZ」、「Fin.K.L」の名曲を20年ぶりにリメイク…爽やかな魅力をプラス

コメント

2019/12/06 19:36配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

THE BOYZ」が「Fin.K.L」の名曲「WHITE」を再解釈したファンソングでデビュー2周年を飾っている。

「THE BOYZ」は6日午後6時、各種音源サイトを通じてデビュー2周年記念スペシャルシングル「WHITE」の音源とミュージックビデオを公開した。

この曲は1999年に発売された第1世代の代表的なガールグループ「Fin.K.L」のヒット曲「WHITE」を、約20年ぶりにリメイクしたスペシャルファンソングで、叙情的な原曲の感性を基にダイナミックなビートとシンセサイザーのサウンドが調和を成して多彩な魅力を加えている。

冬のシーズンになると必ず聞こえてきて、長い間多くのリスナーに愛されてきたヒット曲「WHITE」。「THE BOYZ」は特有の爽やかな魅力と共に自分たちのカラーで表現した「WHITE」で原曲とはまた別の新鮮さを表現した。

特にデビュー2周年を迎え、「THE BOYZ」がファンに伝えるスペシャルファンソングだけにメンバーのソヌとエリックがラップメイキングに参加した。甘い告白でファンの心を溶かすようである。

一緒に公開されたミュージックビデオは、小説「星の王子さま」の中の「星の王子さまとバラ」の話をモチーフに、一緒にツリーを飾りクリスマスパーティーを楽しむなど、愉快で温かいメンバーたちの様々な姿が収められていて見る楽しみを加える。

「THE BOYZ」は6日夜10時にNAVERの公式Vチャネルの生中継「ヌッパンライブ」を開き、新曲にまつわる様々なエピソードを公開する予定だ。


コメント数ランキング コメント





動画:[MV] THE BOYZ_White
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら