全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「THE SHOW」1位で論争のカン・ダニエル、苦痛を吐露 「我慢してきたけど…本当につらい」

コメント数:10

2019/12/04 10:17配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国歌手カン・ダニエルが、ファンに苦痛を吐露した。

【動画】KANGDANIEL DIGITAL SINGLE - TOUCHIN’ M/V

 カン・ダニエルはファンサイトを通して「ずっと我慢してきたけど、本当にすごくつらいです」とし、「音楽やステージがごみのように扱われること、大事なファンが冷やかされること、家族が僕の代わりに悪口を言われることなどが耐えられない」と心境を明かした。

 これを前に、カン・ダニエルは音楽番組で獲得した1位によって論争に巻き込まれていた。

 去る3日、カン・ダニエルはSBS MTV「THE SHOW」で新曲「Touchin’」で1位を獲得した。しかし、カン・ダニエルが「音源・音盤」点数で4000点を獲得して総合1位になったことについて、グループ「AOA」と「ASTRO」のファンらが抗議。 カン・ダニエルのニューアルバム「Touchin’」はデジタルシングルであり、音盤点数はなく、音源チャートの順位が「AOA」より低いことを理由にした抗議だった。


コメント数ランキング コメント数:10





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.