俳優チョン・ヘイン、医師の両親がサプライズ登場 「薬をちゃんと飲んで」

コメント

2019/12/04 09:33配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国俳優チョン・ヘイン(31)の両親が番組に登場し、話題だ。

 去る3日放送のKBSバラエティ「チョン・ヘインの歩いてみて」では、チョン・ヘインが米国・ニューヨークを訪ねて歩きまわる姿が描かれた。

 この日チョン・ヘインは、ニューヨークの有名ランドマークタワーのひとつであるエンパイア・ステート・ビルディングを訪問し、屋上まで上がった。チョン・ヘインは「圧倒的だ。一人で見るのはもったいない」とし、「母にも見せてあげたい」とテレビ電話をかけた。

 母に通話を繋いだチョン・ヘインは、ニューヨークの夜景を見せると母親も大喜び。しかし、息子の声を聞くと「寝る前に、きちんと薬を飲んで寝てね。ちょと鼻声だから」と心配した。患者の診察のため忙しかった父親とは「お疲れさま」という一言のみ交わして電話を切った。

 チョン・ヘインの父親は京畿道(キョンギド)安山(アンサン)で眼科医院を運営する医師。また、母親はソウル市内の某病院で病理科医師として勤務中だ。”医師両親”のサプライズ登場に、視聴者の視線が集中した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら