「CIX」、イギリスの雑誌「Dazed & Confused」で3日間の密着取材=グローバルルーキーを証明(提供:OSEN)
「CIX」、イギリスの雑誌「Dazed & Confused」で3日間の密着取材=グローバルルーキーを証明(提供:OSEN)
イギリスのファッション・カルチャー雑誌「Dazed & Confused」がホームページで「CIX」を3日間取材したインタビュー記事を公開した。

CIX の最新ニュースまとめ

インタビューで「CIX」は最近発売された2枚目のアルバム「Hello, Strange Place」の紹介はもちろん、入試地獄・校内暴力・傍観など韓国の青少年たちが直面している問題を扱った6本のスト―リーフィルムの撮影ビハインドを伝えた。
ヒョンソクは「デビューアルバムがグループとしてのカラーをお見せするための大枠だったとしたら、『Hello, Strange Place』は公式的に僕たちのスト―リーを始めるためのアルバムだ。ストーリーフィルムで扱った問題は僕たちの世代が実際に経験しているものだ。僕たちなりに問題についての認識を人びとに伝えたかった」と真剣な面持ちで話した。

ぺ・ジンヨンは今後の目標について「重要なのは『CIX』の成功だ。僕たちの目標は成長する姿を皆さんにお見せすることだ。今回の2ndアルバムで強い印象を与えられたら嬉しい。僕たちは全てのK-POPアーティストの先輩方を尊敬している。まだ新人なので学ぶべきことが多いと思っている」と話し、今後の活躍が期待されるルーキーとしての覚悟を見せてくれた。

またリーダーのBXは「ファンの方が誇りに思えるグループになっていきたい」というしっかりとした抱負を明らかにした。

「CIX」のまっすぐな姿がうかがえるインタビューはイギリスのファッション・カルチャー雑誌「Dazed & Confused」のホームページで見ることができる。

「CIX」は11月19日に2ndアルバム「Hello, Strange Place」を発売し、タイトル曲「Numb」で各種音楽番組に出演し、カムバック活動を続けている最中だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0