全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ムン・ヒジュン(H.O.T.)、17キロの減量に成功!

コメント

2019/11/11 11:36配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全2枚

韓国歌手ムン・ヒジュン(H.O.T.)が17キロを減量した。

 11日、ダイエット専門会社「JUVIS」はムン・ヒジュンの17キロ減量写真を公開した。

 ムン・ヒジュンはリバウンドを38回も経験したほど、様々な方法のダイエットとリバウンドを繰り返したことで知られている。ダイエットを繰り返せば繰り返すほど、さらに極端な方法のダイエットをすることになり、その過程で健康まで害する状況に至ったという。

 ムン・ヒジュンは1人でダイエットできるという考えで様々なダイエット方法を試したが、結局すべて失敗。ダイエットを繰り返すほど同じ方法ではこれ以上痩せられず、健康まで悪化し、このままではいけないという思いで、専門家の助けを借りることを決心したと伝えた。

 専門家の助けでダイエットを開始したムン・ヒジュンは85キロから68キロと、17キロを減量し、以前の華やかだったアイドル時代の姿を取り戻した。

 ムン・ヒジュンは「いつもダイエットするとき、無理な運動をしたり、極端に炭水化物を抜いたりしたが、今回ダイエットするときは1日3食をきちんと食べて、以前のように運動をしなくても、体重がその前よりもはるかに痩せてとても不思議だった」とし「17キロを減量したら、めまいの症状も消えて、健康もかなり良くなった。減量した体重をしっかり管理して、二度とリバウンドしないようにする計画」と減量した感想を伝えた。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.