KangNam&イ・サンファの結婚式には芸能界とスポーツ界のスターたちが多数出席した。(提供:News1)
KangNam&イ・サンファの結婚式には芸能界とスポーツ界のスターたちが多数出席した。(提供:News1)
芸能界とスポーツ界のスターたちが勢揃いし、結婚式場は授賞式を彷彿させた。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 歌手KangNamと元スピードスケート金メダリストのイ・サンファは12日、ソウル・ウォーカーヒルホテルで、家族や友人、知人らに見守られながら結婚式を挙げ、夫婦となった。テ・ジナが媒酌人、イ・ギョンギュが司会を務め、歌手Kim Feelがウエディングソングを歌った。

 結婚式には、各界の有名スターが集まった。 SBS「ジャングルの法則」で共演したムン・ガビ、「同床異夢」で共演しているチョ・ヒョンジェ・パク・ミンジョン夫妻が出席。また、元フィギュアスケートの韓国代表キム・ヨナとショートトラック選手クァク・ユンギが出席し、「韓国代表」の義理を示した。また、ユ・イニョン、ヤン・ヒウン、サム・オチュリ、チ・サンリョル、ファン・グァンヒ、キム・チャンリョル、ユン・ジョンス、キム・ファンアナウンサー、「WINNER」イ・スンフン、チェ・ヨジン、チン・アルム、チョ・ジョンミン、ヤンジョンウォンらが出席した。

 彼らは各自SNSに、KangNamとイ・サンファと撮った写真をアップし、お祭りムードを漂わせた。パク・ジュンヒョン(god)は12日、自身のInstagramに「リトル・ブラザーズKangNam、結婚心からおめでとう。“メエエン”すごくカッコよくて、誇らしい!」というメッセージを、Eruは「おめでとう、ナム。お幸せに。先に行ってくれてありがとう」というメッセージと写真をアップし、結婚を祝福した。

 また、ファン・チヨルも「KangNam 結婚おめでとう!いつも健康で幸せになろう! #KangNam #李相花 #美男美女 #最高の1日になりますように」というメッセージを、ユ・イニョンはKangNamと写真を撮り、「ひよっこ新郎。美しい花嫁とお幸せに」というメッセージを残した。ホン・ソクチョンは KangNamとイ・サンファの結婚式映像を公開する一方、キム・ヨナ、パク・チャンホと共に写真を撮り、「ついに会った」と感激した感想も伝えた。

 昨年、SBS「ジャングルの法則」で縁を結んだKangNamとイ・サンファは3月、熱愛を認め、8月には正式に結婚を発表し、話題を集めた。そして、SBS「同床異夢2」を通じて、結婚を準備する過程を続々と公開し、関心を集めている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0