「アイドルラジオ」秋夕特集、「SF9」フィヨンから「CIX」ヒョンソクまで…韓服で祈った4人4色の願いとは…(提供:OSEN)
「アイドルラジオ」秋夕特集、「SF9」フィヨンから「CIX」ヒョンソクまで…韓服で祈った4人4色の願いとは…(提供:OSEN)
ASTRO」のユン・サナ、「SF9」のフィヨン、「THE BOYZ」のヨンフン、「CIX」のヒョンソクが「アイドルラジオ」のリスナーたちに韓服で正装し秋夕(チュソク・旧盆)のあいさつを伝えた。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 13日に放送されたMBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」では、ユン・サナ、フィヨン、ヨンフン、ヒョンソクがゲストとして出演した。彼らはDJのチョン・イルフンとともに、秋夕を迎えきれいに韓服を着飾りリスナーの前に乗り出した。

 「アイドルラジオ」の名物コーナー“メドレーダンス”に挑戦した出演陣は、ステキな韓服姿を見せつつも華麗なステージを披露した。フィヨンは「SF9」の「RPM」、ユン・サナは「ASTRO」の「Crazy Sexy Cool」、ヒョンソクは「CIX」の「What you wanted」、ヨンフンは「THE BOYZ」の「D.D.D」をそれぞれ披露した後に、一緒に集まり「BTOB」の「MOVIE」を踊りてクンチョル(韓国で最も丁寧とされているお辞儀)で楽しいステージを終了した。

 彼らは秋夕を迎え、各自の願いを祈る時間も設けた。フィヨンは「そのどんな瞬間にも自分自身を失わない私になりたい」としっかりと願いを述べ、ヨンフンは「『D.D.D』の活動の中でメンバーが誰もケガをせず元気に終わることができたらうれしい。今後起こりうるすべての出来事がみなよく解決されたら幸いだ」とした。

 ユン・サナは「ファン、家族、メンバーがみんな元気であればうれしいし、私も自分が考える計画をすべて頑張って実現したい」と誓った。ヒョンソクもまた、「ファンのみんなが元気でケガもなく、ずっと私たちと一緒にいられたらうれしい」とファンへの愛情を示した。

 「アイドルラジオ」はMBCラジオのアイドル専門番組で、毎日深夜1時から2時の間に放送されている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0