「THE BOYZ」、11人が見目麗しい韓服着用で変身…「秋夕でおいしい食べ物たくさん召し上がれ」

コメント

2019/09/12 22:46配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全2枚

新曲「D.D.D」で活動中の「THE BOYZ」が秋夕を迎え「一昔前のイケメン」に変身した。

「THE BOYZ」は秋夕連休開始の12日正午、公式SNSとYouTubeチャンネルなどを通じてお盆の挨拶映像と団体写真を公開してファンに祝日の挨拶を伝えた。メンバー全員華やかな五色の韓服を着た、「THE BOYZ」は青春時代劇を突き抜けてきたような、いわゆる「一昔前のイケメン」に変身、華やかなビジュアルでファンたちの耳と目を集中させた。

力強いグループの掛け声とともに秋夕の挨拶を始めた「THE BOYZ」は、「秋に月光が最も明るい夜、お盆が近づいてきました」と活気に満ちた挨拶を伝えた。続いて「おいしい食べ物をたくさん召し上がって家族と楽しい時間過ごしてほしい」と暖かいメッセージも伝えた。

新曲「D.D.D」に向けたかわいい「ゴマ粒の広報」も続いた。「THE BOYZ」は「帰省の途中でTHE BOYZの「D.D.D」を聞けば退屈しないでしょう」と伝え、「THE B(公式のファンの呼び名)の皆さん、明るく楽しい秋夕を過ごしてください」と祝日の挨拶を述べた。続いて「THE BOYZ」は「月よ月よ明るい月よ」と替え歌で「祝日ソング」を合唱し、祝日を控えてファンに心地よい笑いと活力をプレゼントした。

今年の秋夕は連休も返上して国内外を行き来する忙しい活動を続ける「THE BOYZ」は、12~13日の両日に放送されるMBC「2019秋夕特集アイドルスター選手権大会」に出演、アーチェリー、リレー、乗馬など、グループ内の最多人数が多数種目に出場意向を示しメダル獲得に臨む。放送に先立ち、「THE BOYZ」は12日の午後、公式YouTubeチャンネルなどを通じて新曲「D.D.D」の韓服バージョン「祝日特集」の振り付け映像を公開してファンに特別な秋夕の贈り物をプレゼントする予定だ。

「THE BOYZ」は、8月に、新曲「D.D.D」を発表して以来、アメリカ、イギリス、カナダなど海外7カ国のiTunes Kポップアルバムチャート1位を記録するなど、目覚ましい成長を続けている。米国ビルボード、MTVなど海外の有力メディアが次世代グローバルルーキーとして「THE BOYZ」の活躍に注目するなど、国内を越えて止められない人気者の歩みを続けている。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら