キム・ナムギル、韓流ドラマ演技者賞を受賞... 「SBS大賞を狙っている」(提供:news1)
キム・ナムギル、韓流ドラマ演技者賞を受賞... 「SBS大賞を狙っている」(提供:news1)
俳優キム・ナムギルが“ソウルドラマアワード2019”で韓流ドラマ男性演技者賞を受賞した。

キム・ナムギル の最新ニュースまとめ

キム・ナムギルはドラマ「熱血司祭」で、韓流ドラマの男性演技者賞の栄誉に輝いた。キム・ナムギルは「本当にありがとうございます。この場で全員の名前を呼べなくて申し訳ない。別途、訪ねて感謝を伝えたい」と所感を明らかにした。続いて「熱血司祭チームを含む全てのファンに神の祝福がありますように」と感謝の言葉を述べた。

キム・ナムギルは司会チョン・ヒョンムの希望でカメラにウインクをして観客たちの歓呼を浴びた。続いてキム・ナムギルはどんな演技が好きかというチョ・ボアの質問に「個人的にコメディが好きだ」とし「他人に楽しみを与えることが喜びであり、個人的に好きなジャンルの一つだ」と答えた。

キム・ナムギルはチョン・ヒョンムのSBS演技大賞を受賞できそうかという意地悪な質問に「MBC公開採用出身だ」とし「SBS大賞をもらって錦を飾りたい」と愉快に答えた。

“ソウルドラマアワード”は、2006年から始まり今年で14回目を迎える世界TVドラマ製作陣とファンのためのお祭りの場として、今年は61カ国で270作品が出品された。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0