全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

韓国人俳優が「安倍嫌い」発言… 母親との会話内容をSNSで公開

コメント数:29

2019/08/23 16:18配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国俳優キム・ウィソン(53)が、母親との会話内容を公開し、安倍首相に対する嫌悪感を示した。

 キム・ウィソンは23日、自身のSNSに「きょう久しぶりに実家に遊びに行き、母親と政治外交について話した」と投稿。

 この投稿でキム・ウィソンは、自身が母親に「最近の国際情勢について、ちょっと話しましょう」と投げかけると、母親は「私はこの世でトランプ(アメリカ大統領)が一番悪いやつだと思う」と応じたという。また、母親はトランプ氏について「誠実じゃないし、韓国に対して5兆も出せと言うし…」と不満を漏らしたという。

 これに対し、キム・ウィソンは「私は安倍(首相)が一番嫌い」と言及。すると、母親は「私は、敵は除いて話しているんだよ」と答えたことに対し、キム・ウィソンは「うちの母は、きっぱり言うね」とコメントし注目を集めている。


コメント数ランキング コメント数:29





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.