ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、三成洞50億ウォン台の一軒家引っ越し説=事務所側「私生活、確認不可」(提供:news1)
ウォンビン&イ・ナヨン夫妻、三成洞50億ウォン台の一軒家引っ越し説=事務所側「私生活、確認不可」(提供:news1)
韓国俳優ウォンビン(41)と女優イ・ナヨン(40)夫妻の所属事務所側が、2人が最近、三成洞(サムソンドン)の50億ウォン(約4億6000万円)台の新築住宅に引っ越したとの報道について「確認できない」との立場を伝えた。

ウォンビン の最新ニュースまとめ

 ウォンビンとイ・ナヨン夫妻の所属事務所の関係者は23日、2人の引っ越し報道について「2人の私生活なので確認できない」と述べた。

 先立って、あるメディアはウォンビンとイ・ナヨン夫妻が2014年、老朽住宅を壊して、地下1階、地上3階建ての一軒家を新築し、2018年完工直後、ここに住居を移したと伝えた。

 ウォンビンとイ・ナヨン夫妻は2013年に熱愛を認めた後、2015年5月に江原道・旌善で結婚式を挙げた。さらに同年12月に男児をもうけた。イ・ナヨンは昨年、映画「ビューティフル・デイズ」で6年ぶりにスクリーンに復帰し、今年初め、俳優イ・ジョンソクとカップルを演じたtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」でドラマにも復帰した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0