韓国人ユーチューバー、「本当の不買運動」と日本行き航空券を破り捨てる動画投稿(画像:画面キャプチャ)
韓国人ユーチューバー、「本当の不買運動」と日本行き航空券を破り捨てる動画投稿(画像:画面キャプチャ)
韓国人ユーチューバーが、「本当の不買運動とはこういうことだ」と題し、日本行きの航空チケットを破り捨てる動画を投稿した。

 「大陸男(テリュクナム)」と名乗る男性ユーチューバーは去る8日、自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルに「135万ウォンの日本チケットを破りました。本当の不買運動とはこういうことです」とのタイトルで一本の動画を投稿。この動画で男性は、1か月前に購入していたという日本行き航空チケットをビリビリに破った。

 男性は韓国内の空港に到着すると、自動チェックイン機で航空券を発券。画面にアップで映し出されたチケットは「大韓航空」のものだった。すると、空港内のベンチに座り「1週間、日本に滞在する予定だった」とし、「1か月前から日本旅行を計画していた」と明かした。次の瞬間、画面に向かって航空券(約13万円相当)を破りはじめた。そして、ビリビリに破いた航空券を床に撒き散らした後、満足そうな顔でカメラを見つめた。

 この動画は日本メメディアにも取り上げられ、12日午前の時点で再生回数は約20万ビューを記録している。


韓国人ユーチューバー「本当の不買運動とはこういうことだ」




Copyrights(C)wowkorea.jp 0