全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

「SEVENTEEN」が飛行機の搭乗時間に「1時間の遅刻」か… 待たされた乗客「激怒」

コメント数:12

2019/06/21 11:12配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が飛行機の搭乗時間に遅刻し乗客を待たせたとして、物議をかもしている。

【動画】[M/V] SEVENTEEN -「Home」

 「SEVENTEEN」は去る15~17日、沖縄でファンクラブのファンミーティングを開催した。以降、那覇空港より仁川国際空港へと帰国したのだが、その際、「SEVENTEEN」が1時間ほど遅刻し搭乗したとの事実が明かされた。

 当時、同じ飛行機に搭乗していた人物は「『搭乗していないお客様がいらっしゃるため、お待ちください』とのアナウンスで、1時間ほど遅延した。その後、(SEVENTEENメンバーが)遅れて姿をみせ、顔を隠しながらビジネス席に乗り込んだ」とし、「なぜ芸能人だからといって、関係のない私たちが被害を受けなければならないのか。自分たちのスケジュールに合わせて乗りたいのなら、専用機を使え」と激怒。

 また、他の搭乗客も「遅れてきた客というのは、SEVENTEENだったようだ。1時間半も遅れて、SEVENTEENメンバーが乗りこんですぐに出発した。韓流芸能人への待遇を良くするために待たされたのか」と怒りをあらわにした。

 この飛行機は17日午後3時25分に仁川空港に到着予定だったが、1時間以上も遅延した午後4時34分に到着した。現地の天候事情などで30分弱遅れる予定ではあったが、「SEVENTEEN」の遅刻によって、さらに1時間遅延したと報じられている。


コメント数ランキング コメント数:12





この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.