全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

元「Sechs Kies」カン・ソンフン、ファン対象の”美人大会”開催か… 身長・体重に厳しい条件付け”好み”を選抜

コメント数:11

2019/05/15 10:32配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

後輩アイドルを「ブサイクだ」と卑下する発言で物議をかもした韓国男性グループ「Sechs Kies」の元メンバー カン・ソンフン(39)が、ファンを対象にした「美人大会」を開いていたと報じられている。

 先ごろ、オンラインコミュニティサイトに掲載された内容によると、カン・ソンフンは自身の個人ファンクラブでサマーキャンプ(イベント)を開催し、その中で「ミスコリア選抜大会」さながらの「美人大会」を開いていたという。そして、これは「カン・ソンフンの好みのタイプの女性を選ぶ大会だった」と暴露された。

 情報提供者は「ラウンドごとに身長165センチ以上、体重50キロ以下、ロングヘアなどカン・ソンフンが自分の理想とする女性の体型・容姿で条件を付け、この条件に当てはまらないファンは脱落していった」とし、「最終的に選ばれた女性は、カン・ソンフンより身長が高い美しい女性だった」と明かした。

 これを前に公開されたYouTube映像で、カン・ソンフンは「最近のアイドルたちはブサイク」と発言。「東方神起がデビューして以降、かっこいいアイドルは一人も見ていない」などと話し、物議をかもしていた。


コメント数ランキング コメント数:11





この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.