全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

元「Sechs Kies」カン・ソンフン、容姿卑下発言か…「最近のアイドルはブサイク」

コメント数:8

2019/05/13 14:50配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「Sechs Kies」出身のカン・ソンフン(39)が後輩アイドルグループの容姿を卑下する発言で、物議をかもしている。

 去る12日、YouTubeには「妄言1」というタイトルの映像が掲載された。同映像にはカン・ソンフンがテーブルの上に座って、ファンらと自然に対話するようすが収められている。

 該当映像でカン・ソンフンは「もう少し背を高くしたい。(背を)高くする手術はなぜないのか。8センチくらい高くしたいのに。そうすれば、もっと自信になるのに」と切り出した。

 続けて「最近のアイドルはブサイクだと思う。ショップで会ったら、とてもブサイクだった。本当にかっこ悪かった。なぜあんなにかっこ悪いのか」と話した。これに、あるファンが「誰なのか」と尋ねると、カン・ソンフンは「誰かをどうやって特定すればいいの?『東方神起』以降、かっこいいアイドルは1人も見ていない」と述べた。

 その後、別のファンが「この間会ったBTOBはどうか」と尋ねると、「僕が、彼らだと言えると思う?」言及した。

 また、カン・ソンフンは「僕が制作側ならば、顔を見て選ぶ。芸能人らしくないといけないんじゃないか。肌も美しくて、オーラもなければならない。僕は活動しないから、オーラが死んで無くなった」とつけ加えた。

 該当映像がいつ撮影されたのかは具体的にわからないが、YouTubeに公開された後、カン・ソンフンは再び議論に巻き込まれた。


コメント数ランキング コメント数:8





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.