全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

“元婚約者ファン・ハナとの麻薬疑惑浮上”ユチョン(JYJ)、弁護士選任…警察出頭日を調整中

コメント数:20

2019/04/15 11:33配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国歌手パク・ユチョン(32、JYJ)警察調査を準備中だ。

 ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、ユチョンが弁護士を選任したことを伝え、「今週中に出頭日が決まれば、案内する」と明らかにした。

 警察調査が開始してからは事務所ではなく弁護士がユチョンの声を代弁する予定だ。

 最近ユチョンは元婚約者でSNSインフルエンサーのファン・ハナが麻薬を勧誘した芸能人Aにユチョンを言及し、話題の中心に立った。

 これを前にファン・ハナは「Aが自分が寝ている間にヒロポンを投薬した。麻薬を持って来るよう言われ再び手を染めることになった」と警察で供述していた。

 これにユチョンは去る10日、緊急記者会見を開き、本人がAであることを明かし「ファン・ハナと別れた後も数回会ったのは確かだが、ファン・ハナに麻薬を勧めたことも、自分が麻薬を使用したこともない」と強く否認した。

 警察はまずユチョンの出頭日程を調節し立場を聞く計画であり、出頭日は今週中にも決定する見通しだ。


コメント数ランキング コメント数:20





この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.