全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

問題の“V.Iのグループチャット”メンバー8人が公開される=MBN「ニュース8」

コメント数:6

2019/03/15 20:22配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

盗撮動画の流布などで物議を醸しているV.I(BIGBANG)、チョン・ジュンヨン、チェ・ジョンフン(FTISLAND)らが参加しているカカオトークのグループトークルームのメンバーが公開された。

 15日に放送されたMBN「ニュース8」によると、問題となっているグループトークルームのメンバーは、チョン・ジュンヨン、V.I、チェ・ジョンフンのほか、ユリホールディングスの元代表で女優パク・ハンビョルの夫であるユ氏、クラブのフロアスタッフ出身のキム氏、ユリ(少女時代)実兄のクォン・ヒョクジュン氏、YGエンターテインメントの元スタッフ、チョン・ジュンヨンの親友で一緒にバラエティ番組にも出演した友人の計8人だという。

 チョン・ジュンヨンの盗撮容疑に共に名前が挙がったヨン・ジュンヒョン(Highlight)とイ・ジョンヒョン(CNBLUE)は、グループトークルームのメンバーではなかったと伝えられた。

 しかしこの二人も批判は避けられない。ヨン・ジュンヒョンは「他の動画を受け取ったことはあります。それだけでなく、それに対する不適切な会話もしました。この全ての行動があまりにも不道徳な行動であり、私が愚かでした。これが犯罪で違法行為だと思わず、気楽に考え、それを断固として制止できなかった点も私の過ちだ」として、14日に「Highlight」から脱退することを宣言した。

 イ・ジョンヒョンも、チョン・ジュンヨンの盗撮映像を共有し、流布した過去を認めた。所属事務所側は15日、「カカオトーク上で映像を見たり、女性卑下や性に関する不適切な会話をしたりしたことは批判されるべきであり、反省しています。まともな性意識を持っていれば、これを傍観しなかったでしょうが、それができなかったことを悔いております。不道徳で乱れた会話を罪の意識なく交わし、傷ついた方々や大きく失望されている全ての方に深くお詫び申し上げます」と明らかにした。


コメント数ランキング コメント数:6





この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.