全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【全文】チョン・ジュンヨン出演バラエティ番組「1泊2日」、当分の放送&制作中止を発表

コメント数:6

2019/03/15 18:35配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が性行為盗撮などで物議を醸している中、出演していたKBSのバラエティ番組「1泊2日」が当分の間、放送と制作を中止すると発表した。

【動画】Junho always gets cheated by Jongmin [2Days & 1Night Season3 ]

 15日、KBS側は公式立場で「KBSは、最近、盗撮や流布容疑で捜査されている歌手チョン・ジュンヨンを全ての番組から出演停止させたのに続き、当分の間、『1泊2日』の放送および制作を中止することに決めた」と明らかにした。

 チョン・ジュンヨンは最近、性行為の動画を盗撮および流布して波紋を広げ、「1泊2日」からも降板していた。



 以下、KBSの公式立場全文。



KBS「1泊2日」の放送および制作中止をお伝えします。

KBSは、最近、盗撮や流布容疑で捜査されている歌手チョン・ジュンヨンを全ての番組から出演停止させたのに続き、当分の間、「1泊2日」の放送および制作を中止することに決めました。これにより、今週から「1泊2日」の放送時間には代替番組を編成する予定です。

KBSは毎週日曜日の夕方の「1泊2日」を待っていてくださる視聴者を考慮して、2回分の放送の撮影分から歌手チョン・ジュンヨンが登場する部分を完全に削除して、編集した後に放送する案を検討しましたが、事案の厳重さを認識し、全面的な番組整備のためにこのように決定しました。

KBSは出演者の管理を徹底できなかった点について深くお詫びし、再発防止対策を設けるつもりです。

特に歌手チョン・ジュンヨンが3年前に類似の騒動があったにも関わらず、捜査当局の嫌疑なしという決定を機械的に受け入れ、十分な検証をできないまま出演再開を決定した点についても重い責任を感じております。

KBSは今後、類似の事例が再発しないよう、出演者の検証システムを強化するなど、根本的な対策を設けます。

最終更新:2019/03/15  23:23


コメント数ランキング コメント数:6





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.