韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が知人と交わしたスマートフォンのメッセージアプリでの会話内容が公開され、さらなる衝撃を与えている。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が知人と交わしたスマートフォンのメッセージアプリでの会話内容が公開され、さらなる衝撃を与えている。(提供:OSEN)
韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が知人と交わしたスマートフォンのメッセージアプリでの会話内容が公開され、さらなる衝撃を与えている。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 12日に放送されたSBS「8ニュース」によると、チョン・ジュンヨンは2015年12月25日に知人のキムさんに性関係の写真を送ってほしいとし、「無音で写真撮ってみて。どうして脱いでないの?」とメッセージを送った。キムさんは「お前のは今言っている」と言うと、チョン・ジュンヨンは「××恥ずかしいね」と答えた。

 また2016年1月1日には、チョン・ジュンヨンが「オンラインで、みんな集まってストリップバーに行って車で強かんしよう」とゲームを提案すると、パクさんは「それは現実でもやっているだろ。これは映画だ。考えて5分でやってみて。殺人だけはやっていない」と答えた。

 同年3月11日にはパクさんが、チョン・ジュンヨン、ユリ(少女時代)の実兄クォン・ヒョクジュンが参加しているトークルームに、3秒間の性関係の映像を送るというメッセージを送った。また睡眠剤を飲ませて関係を結んだと伝えると、チョン・ジュンヨンは「口が××だね」と低レベルな内容で答えた。

 さらに4月には歌手のチェさんが女性について「気絶じゃないか。“生きている”女(の映像)を送ってくれ」というメッセージを送った。キムさんは「気絶してるからフラッシュたいて撮ったんだよ」と説明し、チョン・ジュンヨンは「強かんしたんだね」と平気で笑い飛ばすように答えた。

 チョン・ジュンヨンは、2015年末から10か月間、10人の女性の性関係を盗撮して流布した容疑を受けている。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、チョン・ジュンヨンを性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなどの利用撮影)で立件した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0