全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

歌手チョン・ジュンヨンの“黄金フォン”での過激チャット内容公開=SBSニュース

コメント数:8

2019/03/12 21:14配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

<拡大写真>

韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が知人と交わしたスマートフォンのメッセージアプリでの会話内容が公開され、さらなる衝撃を与えている。

 12日に放送されたSBS「8ニュース」によると、チョン・ジュンヨンは2015年12月25日に知人のキムさんに性関係の写真を送ってほしいとし、「無音で写真撮ってみて。どうして脱いでないの?」とメッセージを送った。キムさんは「お前のは今言っている」と言うと、チョン・ジュンヨンは「××恥ずかしいね」と答えた。

 また2016年1月1日には、チョン・ジュンヨンが「オンラインで、みんな集まってストリップバーに行って車で強かんしよう」とゲームを提案すると、パクさんは「それは現実でもやっているだろ。これは映画だ。考えて5分でやってみて。殺人だけはやっていない」と答えた。

 同年3月11日にはパクさんが、チョン・ジュンヨン、ユリ(少女時代)の実兄クォン・ヒョクジュンが参加しているトークルームに、3秒間の性関係の映像を送るというメッセージを送った。また睡眠剤を飲ませて関係を結んだと伝えると、チョン・ジュンヨンは「口が××だね」と低レベルな内容で答えた。

 さらに4月には歌手のチェさんが女性について「気絶じゃないか。“生きている”女(の映像)を送ってくれ」というメッセージを送った。キムさんは「気絶してるからフラッシュたいて撮ったんだよ」と説明し、チョン・ジュンヨンは「強かんしたんだね」と平気で笑い飛ばすように答えた。

 チョン・ジュンヨンは、2015年末から10か月間、10人の女性の性関係を盗撮して流布した容疑を受けている。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、チョン・ジュンヨンを性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなどの利用撮影)で立件した。

コメントランキング数:8 コメント数:8





この記事が気に入ったら




ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.