全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

V.I(BIGBANG)、SNSで「芸能界引退」示唆…「私はここまでのようです」

コメント数:18

2019/03/11 17:53配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

<拡大写真>

海外投資者を相手にした「性接待斡旋」の疑いで立件された「BIGBANG」V.I(スンリ、28)が、芸能界引退を示唆した。

 下記、11日午後、V.Iが自身のSNSに載せた文章全文。

スンリです。

私がこの時点で芸能界を引退することが良いようです。

社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。

捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、

すべての疑惑を明らかにできるようにします。

ここ1か月間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内全ての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私1人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。

この約10年間、たくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの方々にすべての真心を込めて感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです。

改めて申し訳なく、本当に申し訳ありません。

これまでのすべての皆さんに感謝します。

コメントランキング数:18 コメント数:18





この記事が気に入ったら




ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.