韓国俳優イ・ワンが、BS COMPANYと専属契約を結んだ。(提供:news1)
韓国俳優イ・ワンが、BS COMPANYと専属契約を結んだ。(提供:news1)
韓国俳優イ・ワン(35)が、BS COMPANYと専属契約を結んだ。

イ・ワン の最新ニュースまとめ

 所属事務所BS COMPANY側は8日、「イ・ワンが、キム・テヒ、ソ・イングク、ハン・チェヨン、イ・シオン、ユ・スンホらが所属しているBS COMPANYのファミリーに加わった」と明らかにした。

 イ・ワンは、2004年のドラマ「天国の階段」でデビューし、新鮮なマスクと新人らしからぬ吸引力で大衆に認められた。デビュー1年で、2004年のKBS演技大賞の新人賞、SBS演技大賞のニュースター賞を獲得。その後、ドラマ「太陽を飲み込め」、「我がガプスン」、「天国の樹」、「海辺へ行こう」、「白雪姫」や、映画「延坪海戦」、「ガチョウの夢」、「少年は泣かない」など精力的に活動してきた。

 BS COMPANYの関係者は「多彩な演技の幅を持った俳優イ・ワンと共にできることになり、うれしい。多方面で活動できるよう、惜しみない支援をしていく予定であり、イ・ワンが自分の技量を思い切り発揮できるよう最善を尽くすつもりだ」とし、「彼の新たな出発に多くの関心と応援をお願いしたい」とコメントした。

 一方、BS COMPANYと共にさらに飛躍するイ・ワンは、ドラマでの次回作を検討している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0