「Rooftop」で、逆走行1位を成し遂げた「N.Flying」が音楽番組に再び出演する。(提供:OSEN)
「Rooftop」で、逆走行1位を成し遂げた「N.Flying」が音楽番組に再び出演する。(提供:OSEN)
「Rooftop」で、逆走行1位を成し遂げた「N.Flying」が音楽番組に再び出演する。

N.Flying の最新ニュースまとめ

 「N.Flying」は逆走行で音源チャート1位を総なめにした「Rooftop」の人気を受け、6日に放送されるMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」のステージに立つ。

 同曲は1月2日にリリースされた「N.Flying」の年間プロジェクト「FLY HIGH PROJECT」の第2弾シングル。リーダー、イ・スンヒョプが作詞、作曲した曲で、屋根部屋で一緒に夜空を眺めた恋人たちの日常的な瞬間を描いた。「N.Flying」は初々しい歌詞で、存在しない恋愛の記憶まで存在したかのように錯覚させる“恋愛の記憶操作ソング”と好評を博し、活動を終了した。

 ところが、活動を終了してから、同曲は音楽ファンの口コミによって、逆走行を開始。そして、先月18日、Bugsで初の1位を獲得したのを皮切りに逆走行を続け、韓国国内最大のMelOnをはじめ、各種音源サイトで1位を総なめにした。現在も、MelOnをはじめ、各種音源サイトでトップをキープしている。

 デビュー4年目で音源チャート1位を獲得した「N.Flying」は、同曲のステージをもう一度見たいというファンのリクエストを受け、再び音楽番組に出演することに。「SHOW CHAMPION」で同曲の完璧なライブステージを披露する計画だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0