全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【トピック】キム・ジェファン(Wanna One)がラストコンサートで見せたタトゥーステッカーに感動!

コメント

2019/01/30 21:08配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」のキム・ジェファンが、ラストコンサートで見せたタトゥーステッカーが話題を呼んでいる。

【動画】Wanna One 「Spring Breeze」 M/V

 「Wanna One」は24日から27日までの4日間、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにてラストコンサートを開催。

 1年6か月の活動を締めくくる最後のスケジュールとなった。それだけに、メンバーたちはすべての瞬間を大切に、そして最善を尽くした。

 特にキム・ジェファンは、これまで見せたことのなかったタトゥーで飾ったのだ。実際にはタトゥーではなく、タトゥーステッカーだったが、そこに刻まれた文字が持つ意味に、ファンは胸を熱くしているという。

 まず24日、初日のタトゥーは「amare aeternum (永遠の愛)」。翌25日のタトゥーは「una in perpetuum (永遠に共に)」、3日目の26日のタトゥーは、また「amare aeternum (永遠の愛)」、最終日27日のタトゥーは「tempus fugit amor manet (時が流れても愛は残る)」だったのだ。

 まさに「Wanna One」活動と、それを支えてくれたファンに捧げるメッセージそのものであるため、感動を呼んでいるのだ。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら