韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSEHUNが、「コーヒーフレンズ」の新入りバイトとして活躍する。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSEHUNが、「コーヒーフレンズ」の新入りバイトとして活躍する。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのSEHUNが、「コーヒーフレンズ」の新入りバイトとして活躍する。

EXO の最新ニュースまとめ

 tvNのバラエティー番組「コーヒーフレンズ」側は14日、「『EXO』のSEHUNがユ・ヨンソクから招待されて新しいアルバイトとして来ることになった」と伝えた。

 俳優ユ・ヨンソクとSEHUNは、Netflixのオリジナルバラエティー「犯人はお前だ!」で共演した縁で、SEHUNがユ・ヨンソクのドラマ撮影現場にコーヒーのケータリングカーを送ったりして、親交を深めてきたという。

 また、現在出演中の女優チェ・ジウとの出会いも気になるところ。それは、SEHUNが小学生の時からチェ・ジウのファンだと明かしてきたからだ。SEHUNが他のメンバーとどのようなケミストリーを見せるのか今から期待されている。

 そして今まで「コーヒーフレンズ」には、チェ・ジウ、ヤン・セジョン、チョ・ジェユン、ユンホ(東方神起)などがアルバイトとして参加し、話題になった。

 「コーヒーフレンズ」はユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島(チェジュド)のあるミカン農場でカフェを経営し、収益金を全額寄付するバラエティー番組で、韓国で毎週金曜日の午後9時10分から放送されている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0