全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」13話

コメント

2019/01/12 22:24配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 12日に放送されたtvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」13話では、ゲームにエラーが出た理由が明かされる様子が描かれた。

 マルコ・ハン(イ・ジェウク)はセジュ(CHANYEOL(EXO))にあり得ない持ち分を要求した。セジュはゲームを最初から最後まで作った人だったため、正当な持ち分として7割を要求したが、マルコ・ハンは頑として受け付けなかった。

 セジュは自分もヒョンソク(パク・フン)に会うと言うと、マルコ・ハンは「わかった」と言って席に戻った。その時マルコ・ハンはセジュを刃物で刺し、セジュは負傷して逃げ始めた。

 その時、カフェ「アルカサバ」で時空間の変化が起き始めた。死の危機に直面した瞬間、セジュはゲームのアイテムである銃を撃つと、マルコ・ハンが負傷したのだった。

 ゲームが現実になった理由は、エンマ(パク・シネ)にあった。事件を目撃したエンマを中心にゲームと現実が混在し始めた。


コメント数ランキング コメント





動画:Memories of the Alhambra 190112 EP.13
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.