全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

≪韓国ドラマNOW≫「アルハンブラ宮殿の思い出」11話

コメント

2019/01/05 22:23配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



 5日に放送されたtvNドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」11話では、ジヌ(ヒョンビン)がヒジュ(パク・シネ)に命を助けられる様子が描かれた。

 ヒジュはジヌが地下の監獄に入っていったのを知り、グラナダにいるディエゴに急いで電話を掛けて「地下の監獄に人が行った。今行かなければ死ぬかもしれない」と助けを要請した。

 ジヌはゾンビの攻撃で命を失う危機に直面していたが、急に外部の光が入ってきた。外部の光を遮断しなければゲームを続けられず、ジヌはヒジュの助けで九死に一生を得た。ヒジュはジヌが生きていると聞き、「ありがとう」と涙を流した。


コメント数ランキング コメント





動画:Memories of the Alhambra [11話予告]ジヌ「このゲーム、まだ終わったのではない」 190105 EP.11
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。







この記事が気に入ったら





wowKoreaのyoutubewowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<ライター募集>

Copyright(C) AISE Inc.