ジニョン(元B1A4)×パク・ソンウン×ラ・ミラン、「知ってるお兄さん」出演

コメント

2019/01/02 15:21配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

偶然の事故で体が入れ替わるおじさんと高校生の物語を描いたコメディ映画「僕の中のあいつ」(1月9日公開)のジニョン(元B1A4)、パク・ソンウン、ラ・ミランが、JTBCバラエティ「知ってるお兄さん」に出演する。

 2日、制作陣はジニョン、パク・ソンウン、ラ・ミランが「知ってるお兄さん」に出演することを伝え、「カリスマ性あふれる姿はもちろん、ギャップのある魅力を披露しながら、大きな笑いを届けたパク・ソンウンは2度目の出演らしく、『知ってるお兄さん』MCたちと自然なエピソードトークを交わし、映画への自信も示しながらアピールした」と伝えた。

 「僕の中のあいつ」で演技力を披露したジニョンも、映画撮影のビハインドを公開したほか、パク・ソンウンをめぐってソ・ジャンフンと三角関係(?)を演出し、笑いを誘ったという。

 また、ラ・ミランの登場は、共演者はもちろん、「知ってるお兄さん」MCたちをも揺るがせた。思い切ったトークや演技、歌、ダンスまで披露しながら、真価を発揮。パク・ソンウンとラ・ミラン、ジニョンは飾らない魅力で、収録中大きな笑いを届けた。この模様は5日午後9時に放送される。

最終更新:2019/01/02  15:36


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら