【トピック】「KNK」、新メンバーのイ・ドンウォンと共に再出発

コメント

2018/12/21 20:01配信
Copyrights(C)wowkorea.jp

全1枚

韓国ボーイズグループ「KNK(クナクン)」が5人組となって新しいスタートを切ることになった。

 「KNK」は19日、公式ファンページを通じて新メンバーであるイ・ドンウォンが加入し、5人組として再出発することをファンに真っ先に報告した。

 2016年に1stシングル「KNOCK」でデビューした「KNK」は、続々と新曲を発表し、ファンの人々に愛されてきましたが、ことし9月にはキム・ユジンが脱退することになった。

 しかし、より良いステージをファンに見せるべく、新たにイ・ドンウォンを招き入れ、再スタートを切ることを決めたという。

 「KNK」側の関係者は「新メンバーのイ・ドンウォンは既存のメンバーたちとも以前から親しくしていた友人の間柄であり、ハンサムなビジュアルはもちろん、多彩多能な魅力も持っています」と紹介し、「イ・ドンウォンと一緒にまた新しく出発する『KNK』にたくさんの関心と期待をよろしくお願いします」と伝えた。

 新たな5人組に生まれ変わった「KNK」は、来年初頭に新譜をリリースすることを目標に準備している。


コメント数ランキング コメント





動画:[M/V] KNK - KNOCK
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら