【公式】新人俳優パク・ジョンウ、BHエンタと専属契約=イ・ビョンホンと同じ事務所に(提供:news1)
【公式】新人俳優パク・ジョンウ、BHエンタと専属契約=イ・ビョンホンと同じ事務所に(提供:news1)
BHエンターテインメントが新人俳優パク・ジョンウと専属契約を締結した。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

 13日、BHエンターテインメント側はこのように明かし「検証された演技力と多芸多才な面をもとに、特にウェブドラマで頭角を現し大人気を得たパク・ジョンウは演技に対する情熱と実力が比例する潜在能力が大きな俳優だ。積極的に交流し、全面的な支援をする予定だ」とし、今後の計画を伝えた。

 パク・ジョンウはグローバル統合再生回数3億回を突破し、大人気を博したウェブドラマ「恋愛プレイリスト」シーズン1、2で年下男カン・ユンを演じ、穏やかなルックスはもちろん、みんなを深く共感させる安定的な演技力と魅力的な低音ボイスで完ぺきに女心を惹きつけた。

 続けてポール・キムやクァク・ジノンなど甘美なボイスを持つ歌手らのミュージックビデオ(MV)に出演した彼はリスナーの視線を集中させる没入度の高い演技を披露し、着実にフィルモグラフィを積んできた。

 またパク・ジョンウはソウル市庁の広報映像を人等に、MelOn X KakaoMini、ユニクロ、Google Assistant、女優コン・スンヨンと一緒にしたチロルチョコまで広告モデルとしても活躍するなど広告海ですでに認められた期待株でもある。

 このように多様面で様々な技量を発揮しているパク・ジョンウがBHエンターテインメントと専属契約を締結し、本格的に演技活動を続ける。韓国芸術総合学校演劇院演技科に在学中のパク・ジョンウは演技への真剣な姿勢と強い抱負を土台に、新人俳優の潜在能力と力量を活発に広げる予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0