「NCT 127」、大妻女子大学の学園祭に登場!女子大生「シンプルにイケメン」(写真:田中聖太郎)
「NCT 127」、大妻女子大学の学園祭に登場!女子大生「シンプルにイケメン」(写真:田中聖太郎)
圧倒的なパフォーマンス力と顔面偏差値の高さが話題のボーイズグループ「NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)」が27日(土)、大妻女子大学の学園祭「大妻祭」に出演した。

NCT 127 の最新ニュースまとめ

 「NCT 127」は先日リリースした初のフルアルバム「NCT #127 Regular-Irregular」がBillboard 200にランクインし、米国で”K-POPボーイズグループ歴代2番目の最高記録”と話題になったばかり。人気急上昇中の超実力派グループとあって、大妻祭には開場前からたくさんの学生とファンが殺到した。

 SEが流れる中、メンバーはなんと全身白の”王子ルック”で登場。これまでの彼らのクール&ストリートなイメージとはガラリと印象を変えたスタイルに、会場の興奮は一気に最大値に。ライブは日本デビュー曲「Chain」からスタートし、「Limitless」「Cherry Bomb」など重厚感のある代表的ダンス曲へと続く。合間には甘くてやわらかい歌詞が話題を呼んだ「Touch」を挟みつつ、そのギャップで観客を魅了した。最後のMCでは「次の曲の前に…」と今月から加入した新メンバー・ジョンウを紹介した上で、今まさに世界で話題沸騰中のフルアルバム「NCT #127 Regular-Irregular」からタイトル曲「Regular」を初披露した。クセになるラテントラップジャンルのこの楽曲は、これまで韓国とアメリカを中心にパフォーマンスされてきたため、新メンバー紹介と併せた日本での思わぬ”W初披露”に会場は黄色い歓声に包まれた。

 新メンバー・ジョンウは自己紹介の後、「みなさんに会えてうれしいです。これから頑張りますのでよろしくお願いします!」とコメント。日本人メンバーのユウタも「このステージに立てたことを本当にうれしく思っています。僕たちNCT 127のステージを見て、みなさんの思い出に残ってくれたらなと思います。」と、約1か月ぶりとなった日本でのステージで笑顔を見せた。

 王子さながらのルックスだけでなく、長い練習期間と努力に裏打ちされる抜きん出たパフォーマンス力も併せ持った「NCT 127」。フルアルバム「NCT #127 Regular-Irregular」は、なんとiTunes総合アルバムチャートの世界22地域で1位を独占し、Billboardも絶賛している話題作だ。「NCT 127」が米国を始め全世界で話題になっているそのワケは、彼らのステージを目にすれば一目瞭然だろう。2019年2月から行われる初のライブツアーチケットはすでにプレミア化しているとの噂だが、その実力は何としてでも自分の目で確かめたいところだ。



NCT 127 ’Regular (Korean Ver.)’ MV
NCT 127 ’Regular (Korean Ver.)’ MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0