ドラマ「君も人間か?」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か?」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 5日に放送されたKBSドラマ「君も人間か?」3話では、母親のロラ(キム・ソンリョン)に会いにチェコに行ったナム・シン(ソ・ガンジュン)は、自分と瓜二つのナム・シン3(ソ・ガンジュン2役)を見て驚き、車にひかれる様子が描かれた。

 ナム・シン3は、シンを尾行するサングク(チェ・ビョンモ)に気づき、シンと同じ服装で尾行を巻いたが、シンは交通事故に遭ってしまった。

 倒れた息子を見たロラは悲しみ、一緒に来た科学者のデービッド(チェ・ドクムン)はナム・シン3を連れて急いできた。一方、シンに会いにチェコに来た秘書のヨンフン(イ・ジュニョク)はナム・シン3をシンだと勘違いした。ナム・シン3は自分がロボットだと明かし、ヨンフンは救急車で運ばれてきたシンを見て驚いた。

 ヨンフンは、ジョンギル(ユ・オソン)にこれを知られたらシンが殺されると心配し、ロラは本当の息子の代わりにナム・シン3に韓国に行ってシンの居場所を守ってほしいと頼んだ。


Are You Human? [Teaser-Ver.2]
Are You Human? [Teaser-Ver.2]




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0