ドラマ「君も人間か?」より(提供:OSEN)
ドラマ「君も人間か?」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ



 4日に放送されたKBSドラマ「君も人間か?」1話では、財界のならず者と噂のPKグループ3世のナム・シン(ソ・ガンジュン)と警護員ソボン(コン・スンヨン)の殺伐とした出会いが描かれた。

 ソボンはVIPナム・シンのパパラッチ写真を撮って記者(キム・ヒョンスク)に売り、記者は「女優からガールズグループに乗り換えたと言っていた。ニューフェイスを撮ってくれば金を2倍にする」と提案した。ソボンは「ニューフェイス、2倍、守ってよ」と言い、警護チームのチーム長には「カメラを壊した。補償金も渡した」と嘘をついた。

 ソボンと記者の会話を聞いたナム・シンは「俺をバカにしているのか?ウソをつくのか」と腹を立て、ソボンを後ろから叩いた。ソボンは床に倒れ、周囲の人が集まって写真と動画を撮られた。

 ナム・シンは「どうして写真を撮った?お前たちも俺を撮って金をもらうのか?」と叫んだ。その時、PKグループ総括チーム長のヨンフン(イ・ジュニョク)が現れ、ひと段落ついたが、集まった人たちは撮った動画をネット上に掲載して、一気に広がった。



Are You Human? [Trailer-Ver.1]
Are You Human? [Trailer-Ver.1]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0