ソ・ガンジュン主演「君も人間か」、チェコロケのスチール公開

コメント

2018/06/03 11:39配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

KBS 2TV新月火ドラマ「君も人間か」が初回からチェコを舞台に、強烈な展開を見せていく。

 明日4日にベールを脱ぐ同ドラマは、初回放送を前に、劇中人工知能ロボット・ナムシンIIIと財閥3世の人間ナムシンの1役2役に挑戦するソ・ガンジュンのチェコロケのスチールを大放出した。さらに、ビハインドを収めたメイキング映像を先行公開し、初回放送への期待を高めた。

 公開されたスチールは第1話に登場する2人のナムシンの姿に加え、ソ・ガンジュンのグラビアのような瞬間が収められている。路上ライブに拍手を送っているナムシンIIIと、サングラスをかけて人の間を通りすぎる人間ナムシンは、相反された雰囲気で目を引く。何より、どこかを見ながら驚いたように固まっているナムシンIIIの姿から、人工知能ロボットさえ慌てさせる出来事が何なのか、初回放送への関心を高める。

 制作陣は「ついに明日夜、先月31日に行われた事前GV試写会で観客の好評を博した『君も人間か』の初回が放送される。劇中、ナムシンIIIとオーロラ(キム・ソンリョン)が住むチェコを舞台に、スピーディーな展開が続く」と予告し、「ナムシンIIIとナムシンのそれぞれ異なる魅力が繰り広げられる予定なので、本放送で楽しんでほしい」と求めた。

 「君も人間か」は4日午後10時、KBS 2TVでスタートする。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら