大麻吸煙で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(22)が18日に死去した「SHINee」ジョンヒョン(享年27)へ哀悼の意を表した。(ハン・ソヒのInstagramより)
大麻吸煙で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(22)が18日に死去した「SHINee」ジョンヒョン(享年27)へ哀悼の意を表した。(ハン・ソヒのInstagramより)
大麻吸煙で有罪判決を言い渡され執行猶予中の歌手練習生ハン・ソヒ(22)が18日に死去した「SHINee」ジョンヒョン(享年27)へ哀悼の意を表した。

ジョンヒョン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 ハン・ソヒは18日、ジョンヒョンとの写真と共に、長文を掲載した。

以下ハン・ソヒのSNS文章(一部抜粋)。

わたしが19歳の時にオッパ(ジョンヒョンのこと。年上の男性に使用する言葉)と知り合ってからもう5年になる。練習生の時、練習が終わったらオッパに連絡して、練習の何がつらい、何のせいでムカつくと言う話も、オッパはいつもわたしの話を黙々と聞いてくれた。

暇な時はただ会ってお酒を飲みながら、わたしの胸の内を打ち明けられる人もオッパだった。オッパはいつもアドバイスをしてくれて、怒ることもしてくれたよね。わたしはオッパになぜか分らないけど意思をたくさん示していた。

わたしはオッパがとても好きだった、わたしがオッパにいつも言ってたじゃない。オッパはとてもいい人で、わたしにとって常にかっこいい人、学ぶ点が多い人だった。つらい時や暇な時、オッパとよく会っていたけれど、わたしの騒動後はオッパに連絡できなかった、ちょっと恥ずかしかった。

公開して狂ってしまいそう。オッパがつらいことも知らなかった。文章を書いているいまも信じられない、ただオッパがうそだと言って戻ってきてほしい。
オッパ、わたしが毎日、死にたいと言った時、止めてくれたじゃない。なのに、なんでオッパが死んじゃうの。一日前に戻りたい、時間が戻せるのならオッパを殴ってでも止めたい。

会いたいオッパ、顔を見に必ず行くよ。静かに。オッパに被害がいかないよう静かにあいさつしに行く。必ず会おう、オッパ、寒いけど、少しだけ待ってて。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0