歌手チョン・ジュンヨンが故キム・ヒュヒョクさんに会うため、“ジャングル”から緊急帰国した。(提供:OSEN)
歌手チョン・ジュンヨンが故キム・ヒュヒョクさんに会うため、“ジャングル”から緊急帰国した。(提供:OSEN)
歌手チョン・ジュンヨンが故キム・ヒュヒョクさんに会うため、“ジャングル”から緊急帰国した。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 チョン・ジュンヨン側の関係者は5日午前、OSENの取材に対し、「確認結果、チョン・ジュンヨンが4日夕方、韓国に帰った。もともとのスケジュールより1日繰り上げて帰国した」と明かした。一歩遅れて故キム・ジュヒョクさんの悲報を聞き、急遽帰国することにした。

 ただし、故キム・ジュヒョクさんの納骨堂をいつ訪れるのかについては、慎重な構えだった。チョン・ジュンヨンが突然の知らせを受け、深い悲しみに暮れているためだ。

 チョン・ジュンヨンと故キム・ジュヒョクさんはKBSバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」で2年近く共演した。先月30日、キム・ジュヒョクさんが不慮の事故でこの世を去り、その後「1泊2日」メンバーらは悲痛の中で、葬儀場に駆け付けたが、チョン・ジュンヨンはSBS「ジャングルの法則-クック諸島」編の撮影のため出国していたので、後から知らせを受けることになった。

 故キム・ジュヒョクさんは先月30日午後4時30分頃、ソウル江南区の路上で、運転していたベンツが転覆する事故に遭った。事故後、近くの病院に運ばれたが、息を引き取った。出棺は2日に行われ、故人の遺体は、忠清南道瑞山(ソサン)市大山邑(テサンウプ)にある家族納骨墓に安置された。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0