俳優チャン・グンソク、ドラマ「愛の温度」側へ120人分のケータリングをプレゼント(提供:OSEN)
俳優チャン・グンソク、ドラマ「愛の温度」側へ120人分のケータリングをプレゼント(提供:OSEN)
韓国俳優チャン・グンソク(30)が、ドラマ「愛の温度」撮影現場を訪問し、ナム・ゴン監督を応援すると共にケータリングをプレゼントした。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

 チャン・グンソクは去る27日、SBS月火ドラマ「愛の温度」撮影現場にケータリング車を呼び、スタッフや出演者に食事を提供した。この日チャン・グンソクは、120人分のケータリングをプレゼント。厳しい撮影スケジュールをこなしている撮影チームのために、以前から計画していたという。

 チャン・グンソクは「ナム・ゴン監督と『テバク』で共に作業した。『テバク』は、僕がSBS演技大賞最優秀演技賞を受賞した作品でもある。また、監督は2016年7月、東京で開かれた僕の公演にも駆け付けてくれた。監督との深い縁に感謝し、多忙な中で苦労している監督と出演者、スタッフに温かい食事を差し入れることができて、僕もうれしい」と明かした。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0