俳優イ・シオン、絆のカメオ…ユ・スンホの「ロボットじゃない」に特別出演
俳優イ・シオン、絆のカメオ…ユ・スンホの「ロボットじゃない」に特別出演
韓国俳優イ・シオン(35)が、ドラマ「ロボットじゃない」に特別出演することがわかった。

イ・シオン の最新ニュースまとめ

 26日、韓国メディアの報道によるとイ・シオンは、チョン・デユンプロデューサー、そして俳優ユ・スンホとの絆から、先ごろ「ロボットじゃない」に特別出演したことがわかった。

 イ・シオンは2016年、チョンプロデューサーが演出した「W」に出演し、印象深い演技を披露。その後、同プロデューサーが約1年ぶりにテレビで「ロボットじゃない」を新たに手掛けることとなり、イ・シオンは特別出演で援護射撃を決めた。

 また、「ロボットじゃない」を通してテレビドラマに復帰するユ・スンホとも特別な縁がある。ユ・スンホとイ・シオンは2015年に人気を博したSBS「リメンバー‐息子の戦争」で共演。視聴率1位を共に達成した仲間だ。

 「リメンバー‐息子の戦争」に続き、カメオで「ロボットじゃない」に出演するイ・シオンが、ユ・スンホと共に再び強烈なタッグを組むことになり、より期待が高まっている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0