女優ソ・シネ、映画「あなたの頼み」出演へ…イム・スジョン&ユン・チャンヨンと共演(提供:news1)
女優ソ・シネ、映画「あなたの頼み」出演へ…イム・スジョン&ユン・チャンヨンと共演(提供:news1)
韓国女優ソ・シネが映画「あなたの頼み」に出演を確定した。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

 ソ・シネの所属事務所DAiNエンターテインメントは12日、「ソ・シネがイム・スジョン主演の『あなたの頼み』に出演する」と明らかにした。

 「あなたの頼み」は事故で夫を失ったヒョジンが死んだ夫と元妻の間に生まれ、1人残された16歳の息子ジョンウクと共に歩む不慣れな生活を描いた物語を込めた作品だ。ソ・シネは劇中、ジョンウクの唯一の友人チュミを演じる。主人公のヒョジン役には女優イム・スジョンが、ヒョジンの息子ジョンウク役にはユン・チャンヨンがキャスティングされた。

 一方、ソ・シネは2004年広告でデビュー後、「ありがとうございます」や「明日に向かってハイキック」、「ソロモンの偽証」、「私の愛、私の花嫁」、「ミス・ワイフ」などドラマと映画などを行き来しながら絶えず演技経験を積んできた。子役から大人の女優へと成長し、多様な役を消化しているソ・シネが今回の映画でより一層成熟した演技を披露するのか期待を集めている。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0