「ビデオスター」でチョン・ジヌン(25)とイム・スロン(29)が親友としてのケミ(ケミストリー)を見せる。(提供:news1)
「ビデオスター」でチョン・ジヌン(25)とイム・スロン(29)が親友としてのケミ(ケミストリー)を見せる。(提供:news1)
「ビデオスター」でチョン・ジヌン(25)とイム・スロン(29)が親友としてのケミ(ケミストリー)を見せる。

ジヌン(2AM) の最新ニュースまとめ

 27日午後8時30分放送のMBCエブリワン「ビデオスター」25話には、ラッパーのBeenzino(29)と彼の親友たち、Shimmy Twice、スロン(2AM)ジヌン(2AM)が集結した。特にジヌンは、イェウン(27、Wonder Girls)との交際を認めてから初めてとなるトークショーに「ビデオスター」を選び、番組に対する格別な愛情を示した。

 また、ジヌンは過去、チョン・ヒョソン(Secret)に「彼女イェウンの魅力は無尽蔵(尽きることがない)」とイェウンに対する深い愛情を告白していたことが明かされ、スタジオを沸かせた。

 そしてスロンは、ジヌンとイェウンカップルの公開恋愛前、“シールド担当”だったと告白した。ジヌンはデート時、スロンと共に会った回数が100回を超えるとして、スロンに感謝の意を伝えた。これにスロンは「ジヌンは弟であり、大切だからできたこと」と述べ、温かい雰囲気を作り出した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0