全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ソ・ジヨン、「S#arp」メンバーに「シュガーマン」不参加を謝罪…欠席の理由は?

コメント

2016/06/01 11:57配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国歌手ソ・ジヨン(34)が「特有プロジェクト-シュガーマン」で自身が所属していたグループ「S#arp(シャープ)」のメンバーと共演を果たせず、悔しい心境をあらわにした。

【動画】S#arp(シャープ)だ! Sweety♪ シュガーマン 33回

 ソ・ジヨンは1日、自身のInstagramに「オンニ(年上の女性に対して使う言葉、ここではイ・ジヘのこと)、オッパ(年上の男性に対して使う言葉、ここではチャン・ソッキョンのこと)!共にできなくてごめんね。一週間練習してステージに立ったディンディン(DinDin)さんとボミさん、私とクリスより上手ね」という文章と共に一枚の写真を掲載した。

 公開された写真は「S#arp」のメンバーが一堂に会し、仲良くポーズを取っているものだ。ソ・ジヨンとイ・ジヘは過去の不仲が感じられないほど、和気あいあいとした雰囲気を漂わせており、チャン・ソッキョンの変わらぬ美男子ぶりが見る者の視線を奪う。

 一方、去る5月31日に放送されたJTBC「シュガーマン」ではイ・ジヘとチャン・ソッキョンが「Apink」ボミとラッパーのDinDinと「S#arp」を結成し、ステージに上がった。ソ・ジヨンは結婚と育児により、出演できなかった。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら