全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

女優ホ・イジェ、8年ぶりにドラマ出演… 「あなたは贈り物」にキャスティング

コメント

2016/05/15 10:50配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国女優ホ・イジェ(29)が、8年ぶりにドラマ出演を果たす。

 13日、ホ・イジェ側によると、先ごろSBS新ドラマ「あなたは贈り物」への出演を確定させたという。2008年KBS2ドラマ「シングルパパは恋愛中」以降、8年ぶりのドラマ復帰となる。

 所属事務所bobスターカンパニーは「ホ・イジェが『あなたは贈り物』に女性主人公コン・ヒョンス役で出演する。新たな覚悟で作品活動をスタートさせる。多くの関心と期待で応援してほしい」と明かした。

 ドラマ「あなたは贈り物」は、逆境に立ち向かいながら真の幸せを探す一人の女性のストーリー。来る6月に韓国で初放送される。

 ドラマ復帰を控えるホ・イジェは「まだ至らない点は多いが、”初めて”という気持ちでベストを尽くして撮影に臨みたい。『あなたは贈り物』を通して、良い演技で視聴者の皆さんにお返しがしたい」と語った。


コメント数ランキング コメント










この記事が気に入ったら





wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.