韓国女優ムン・グニョンが映画「ガラスの庭園」にキャスティングされたことがわかった。(提供:news1)
韓国女優ムン・グニョンが映画「ガラスの庭園」にキャスティングされたことがわかった。(提供:news1)
韓国女優ムン・グニョンが映画「ガラスの庭園」にキャスティングされたことがわかった。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

 「ガラスの庭園」側は12日、公式報道を通じ「ムン・グニョンがシン・スウォン監督の『ガラスの庭園』に合流した」と明かした。
 
 「ガラスの庭園」は他人よりやや秘密めいた人生を生きてきた博士課程の研究員チェヨンが現実の中の矛盾とぶりかり世界から目を背けた後、繰り広げられる驚くべき事件が小説家目線で描かれるミステリー映画。

 ムン・グニョンは劇中、人工血液を研究する研究員でジフンという小説家の小説に出てくる謎の多い出生と身体の秘密を抱えて生きる女性に扮し、これまでとは異なる破格的な演技変身を披露する予定だ。

 これにムン・グニョンは「シナリオを読んですぐ予期せぬファンタジー的なミステリー展開に一気に引き込まれた。今まで一度も出会ったことがないキャラクターなので、より欲が出て愛着がわく」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0