「彼女は綺麗だった」チェ・シウォン(SJ)、ファンサービスも素敵だった!ファン200人と本放送を視聴

コメント

2015/11/05 11:33配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーで俳優のチェ・シウォンが自身が出演しているMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」の本放送をファン200人と一緒に視聴する特別な時間を設けた。

 チェ・シウォンは去る4日ソウル・江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)に位置するイルジアートホールで「彼女は綺麗だった」団体観覧イベントを開催。同イベントは去る3日MBC公式ホームページを通じて応募開始から2分で先着順募集が終了し、チェ・シウォンの高い人気を証明しただけに、客席を埋め尽くしたファンの熱気と歓声の中、成功裏に終えた。

 今回のイベントはチェ・シウォンが先月NAVER「V」アプリを通じて「ドラマ視聴率が20%を超えたらファンと一緒にドラマを視聴する」と発言した公約を実行したもので、ドラマ「彼女は綺麗だった」の視聴率がまだ20%を突破してはいなかったが、これまで声援を送ってくれた視聴者に応える意味を込めてイベントをおこなった。

 特にチェ・シウォンは「彼女は綺麗だった」と劇中、自身の役であるキム・シンヒョクへの応援と愛を送ってくれたファンに対する感謝の意味で、参加した全ての観客に直接準備した贈り物をサプライズで渡し、ファンを感動させた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら