≪ドラマNOW≫「彼女は綺麗だった」10話、パク・ソジュンとシウォン(SJ)が火花散る=あらすじ・ネタバレ

コメント

2015/10/22 05:58配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5

全1枚

※ネタバレになる内容が含まれています。



 21日に放送されたMBCドラマ「彼女は綺麗だった」10話では、ヘジン(ファン・ジョンウム)に使いのためにソンジュン(パク・ソジュン)の家に行ったことを知り、走って行ったシンヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))の姿が描かれた。

 シンヒョクはソンジュンの家に入り、その姿を見たソンジュンは「あなたがキム・ヘジンさんの保護者なのか」と問い詰めた。シンヒョクは「そういう君は何だ?事故に遭ったら駆けつけてくれる白馬の王子か?どんなにイケメンなのやら」と皮肉った。

 ソンジュンもただ聞いているわけにはいかなかった。ソンジュンはシンヒョクに「僕は少なくともふざけて感情を隠したりしない」と、自分の感情を隠して友人としてヘジンのそばにいるシンヒョクに嫌みを言った。二人はヘジンに対して一歩も譲らない様子を見せた。

最終更新:2021/07/14  10:23


コメント数ランキング コメント





動画:[Preview] 20151021 She was pretty ep.10
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら