「私たち結婚しました」ユク・ソンジェ(BTOB)&ジョイ(Red Velvet)、最年少アイドル仮想夫婦に

コメント

2015/06/03 17:41配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「BTOB」ユク・ソンジェとガールズグループ「Red Velvet」ジョイがMBC「私たち結婚しました」の新カップルとして投入され、3日に初撮影を開始した。

 ユク・ソンジェは最近KBSドラマ「Who are you‐学校2015」やMBC「覆面歌王」を通じて注目を集めている。今回は「私たち結婚しました」出演でときめくロマンスを見せてくれる予定だ。

 ジョイは昨年デビューした「Red Velvet」のメンバーで、センスのある話術を兼ね備えていることがわかった。特にユク・ソンジェは1995年生まれで21歳、ジョイは1996年まれで20歳だ。(年齢は共に韓国の年齢)2人は「私たち結婚しました」の最年少カップルとして可愛らしい結婚生活を見せてくれるものと期待されている。


コメント数ランキング コメント





動画:BTOB日本オリジナルシングル「未来(あした)」
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら