5月30日に秘密結婚式を行った俳優ウォンビンとイ・ナヨン。所属事務所のイードンナインは、結婚の報告の他、2人の結婚に対する一問一答を公開した。
5月30日に秘密結婚式を行った俳優ウォンビンとイ・ナヨン。所属事務所のイードンナインは、結婚の報告の他、2人の結婚に対する一問一答を公開した。
5月30日に秘密結婚式を行った「韓流四天王」の俳優ウォンビン(37)とイ・ナヨン(36)。

ウォンビン の最新ニュースまとめ

 所属事務所のイードンナインは、結婚の報告の他、2人の結婚に対する一問一答を公開した。


Q:結婚式はいつから、どのように準備してきましたか?

A:出会って、愛し合って、一つになることを決めてから、長く描いてきた2人だけの結婚式でした。2人が一緒に結婚式が行われる野原を探し、テーブルに飾る花一輪までを自ら決め、一つずつ準備してきました。一生に一日しかない今日のため、2人が直接、皆様に報告したかったです。

Q:結婚式はいつ、どこで行われましたか?

A:2015年5月30日の土曜日、江原道(カンウォンド)の小麦畑の小道で、一生を共に歩む人との第一歩を踏み出しました。結婚式の後は、5月の草原の上に鉄釜をかけて、家族と共に温かい麺料理を頂きました。

Q:結婚式には誰が参加しましたか?

A:2人の始まりを祝福したい方々は数多くいましたが、家族の要望もあり、2人の家族だけが参加しました。2人の成長を近くで見守り、誰よりも2人の幸せを願ってくれた家族の前で、聖なる結婚を誓いました。

Q:新婚旅行はどこに?いつ行きますか?

A:人生という長い旅を一緒に歩む伴侶ができたと思います。新婚旅行は、お互いのスケジュールが終わってからゆっくり計画して行きます。

Q:新居はどこですか?

A:ソウルのバンべドン(方背洞)です。

Q:出産計画はどうですか?

A:ウォンビンとイ・ナヨン、共に可愛い子供と暮らす家庭を夢見ています。出来るだけ早く子供が欲しいと思いますが、神様から授かるものですから。

Q:今後の俳優、女優としての活動は?

A:この数か月の間、大事な出来事である結婚を決めて、結婚式を準備してきました。これからはそれぞれ俳優と女優に戻り、良い作品で皆様にお会いしたいと思います。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0