ティファニー(少女時代)と破局のニックン(2PM)、悲しさ見せず明るく「よい1日に!」

コメント

2015/05/29 13:34配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国人気グループ「2PM」のニックン(26)と「少女時代」のティファニー(25)の破局報道が流れる中、近況を伝えたニックンの写真が話題だ。

 ニックン(2PM)は、事務所側は破局を認めた2日前の27日、自身のTwitterにキュートな表情でいちごヨーグルトスムージーを飲む姿を公開した。

 ニックンは「きょう韓国は天気が良いです。みんな、良い一日にしてください」というツイートと共に、破局直後とは思えない明るい表情を見せて注目された。

 2人の破局報道にネットユーザーらは「ニックンとティファニー、すっきりと別れたのかな」、「2人共、明るく見えるね」、「各自の道を頑張って歩んでほしい」などの反応を寄せ、エールを送った。

 一方、ニックンとティファニーはそれぞれ「2PM」、「少女時代」のカムバックに向けて準備中だ。


コメント数ランキング コメント





動画:2PM 「Guilty Love」MV Short ver.
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら