ニックン(2PM)と破局したティファニー(少女時代)、イ・チョルウと…

コメント

2015/05/29 10:23配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国人気グループ「2PM」のニックン(26)と破局を認めた「少女時代」のティファニー(25)が近況写真を公開した。

 ティファニー(少女時代)は先ごろ、自身のInstagramを通して「vol.90 heart attack」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

 公開された写真でティファニーは、モデルのイ・チョルウと共にカリスマ溢れる眼差しをカメラに向けている。小さな顔とスタイル抜群のボディで、変わらず”人形”のような美貌を誇示した。

 これを見たネットユーザーらは「ティファニー、元気にしているようだね」、「可愛い」、「人形みたい」、「韓国でも活動してほしい」、「比率がすばらしい」などの反応を寄せた。

 一方、29日ティファニーとニックンの破局報道が流れ、双方はこれを認めた。


コメント数ランキング コメント





動画:GIRLS`GENERATION少女時代 - Catch Me If You Can_ Music Video
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら