「私たち結婚しました4」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、コン・スンヨンは目が綺麗

コメント

2015/04/19 01:17配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

リアルバラエティー番組「私たち結婚しました4」でイ・ジョンヒョン(CNBLUE)がコン・スンヨンを仮想妻に選んだ理由を「一目見て決めた」と話した。

 18日に放送されたMBCのバラエティー番組「私たち結婚しました4」では、ジョンヒョンとスンヨンの秘密の花園でのデートが放送された。この日、ジョンヒョンはスンヨンに第一印象を聞いた。

 スンヨンは「初めて会った時、白い顔が遠くから花束を持って歩いて来た。ドキドキして顔を見られなかった。絶対一緒にペアになりたいと思った」と明かした。

 またジョンヒョンはスンヨンを選んだ理由について、「初めて見た瞬間 “あっ、この子だ” と思った。会話している時、目を見たらとても綺麗だった。彼女といると自分が純粋になっていく気がする」と打ち明けた。

 「私たち結婚しました4」は仮想夫婦が結婚生活をするリアリティー番組で、ソン・ジェリムとキム・ソウン、イ・ジョンヒョンとコン・スンヨン、ヘンリーとキム・イェウォンのカップルが出演している。


コメント数ランキング コメント





動画:[We got Married4] 우리 결혼했어요 - Jonghyun's
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら