韓国俳優イ・ソジンが、チャンネルtvNのモデルに抜てきされた。(提供:news1)
韓国俳優イ・ソジンが、チャンネルtvNのモデルに抜てきされた。(提供:news1)
韓国俳優イ・ソジンが、チャンネルtvNのモデルに抜てきされた。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

 tvN側は13日、「イ・ソジンをtvN2015年間キャンペーンのメインモデル
抜てきした」とし、「『花よりお爺さん』や『三食ご飯』などで真正性があり、予想できない面白さを視聴者に与えるキャラクターとして活躍しており、tvNのアイデンティティを代表するに最もふさわしいと判断した」と明かした。

 tvNは2006年10月9日に開局してから9年間、「三食ご飯」や「花よりシリーズ」、「応答せよシリーズン」、「未生(ミセン)」など斬新でありながら同時に視聴者の共感を得るコンテンツを多数制作してきた。

 チャンネルのメインモデルに決定したイ・ソジンは、今回の年間キャンペーンで研究員の集中する姿、「三食ご飯」の料理王、tvNコンテンツ主役たちを含めた約100人の人物をひとつにまとめるリーダー的役割まで多様な役を消化している。

 tvNイ・ミョンハン本部長は「tvN2015年間キャンペーンを通して、人生において重要な楽しみは、私たちがいる今この場所、日常にあるというメッセージで共感体を形成しようと考えている。tvNの代表コンテンツ『三食ご飯』、『未生(ミセン)』、『応答せよシリーズ』も私たちの些細な日常とその中の意味に照明を当てた作品」とし、「日常の楽しさ、差別化された楽しみでナンバーワントレンドリーダーのチャンネルとして確固たる地位を築いていきたい」と覚悟を伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0